簡単なお金の増やし方について

26歳サラリーマン かっきーです!

 

今日は本当に簡単なお金の稼ぎ方についてお話したいと思います。

f:id:kakkikun26:20220202200632j:plain



 

誰にも話したことは1度もありません。

本日お話するのは僕がそのビジネスを辞めてしまったので、もう誰に真似されても良いかなと思ったからです。

稼げるなら続ければいいのにと思う方たくさんいると思うのですが、辞めた理由は新しい事に挑戦していくためです。

今はアフィリエイトで月収100万を目指して挑戦しています。

ですがなかなか難しいですね。甘くみてました、、、

本題に入ります!

冒頭でも伝えたように本当に簡単です!

まず、SNSや知り合いなどにホームページの作成をしたい人、プログラミングをしてほしい人を探します。

見つかったらそれらをやってくれる人をココナラと言うサイトで探します。

これだけです。

ホームページ作成やプログラミングを例えにしましたがなんでもOKです。

(例)

ホームページ作成をして欲しい人がいたらまずは予算を聞く

予算は20万!

20万でホームページ作成の仕事を引き受ける!

次にココナラを使いホームページ作成してくれる人を探す!

10万位でやってくれる人を探す!

お願いする!

そうすると10万余りませんか?これが僕の利益です!

簡単ではないですか?

ホームページ作成だけではなくなんでもOKなのでわりとすぐに利益を生み出せると思います!

 

※ただし、ココナラにこのこの行為を確認したところ以下の注意点を言われました!

クライアントには外注することを伝えること!

受注先にはクライアントからの依頼であることを伝えること!

以上の点を守れば大丈夫との事です。

ぜひ、実践してみて下さい!

近いうちにSNSのフォロワーの増やし方などもお伝えしていきたいと思います!