SNSのフォロワー伸ばし方!裏技!

f:id:kakkikun26:20220214173236p:plain

インスタやTwitterのフォロワーを伸ばす方法をお伝えします!

すごく簡単なことです!

キーワードは『繰り返すこと』

えっ?なにを?と思いますよね。

フォローとアンフォローを繰り返す!

ただ、それだけのことです。

インスタを例に詳しく説明していきます。

Twitterもおおよそ同じだと理解して下さい!

 

 

初めの1ヶ月は基礎作りと考えてください
継続的にしていただくと想像がつかないくらいになります
やり続けること、継続がかなり大事になってきます。

アカウント画像はご自由に

プロフィールはビジネス系ののとは書かないように
人が興味を持つようになります。
できるだけ投稿ストーリーはプライベートっぽくすることがポイントです
取引履歴や、お客様の声のみなどのビジネスがちがちにすると、なかなかアポは取れないです。

プライベートっぽくすることがポイントになります

フォロワーの増やし方としては
フォローを1日に200人が上限になりますので150人ほど毎日欠かさずフォローをします。
初めはわからないと思うので誰でもいいのでフォローしていってください!
慣れてくるとビジアカやインスタグラマーという区別がアイコンのみで分かってきます。
リアルな人をフォローすることをお勧めします!

200人以上フォローするとブロックされますので要注意

Instagramは7500人フォローが上限ですので、7000人くらいになるとアンフォローしていってください
こちらはフォロワーとフォローの配分を考えてするのもありです。

お名前.com

※注意点をいくつかお伝え致します。

インスタ、Twitterともアカウント開設してからすぐはフォローは1日20人など少なめにやること。垢BAN可能性あり。

1週間ほど上記のことを繰り返してから1日50人フォローするなど少しずつ慎重にフォローを増やしていってください!

2ヶ月ほど経過したらフォローを100人とか1日しても問題ないと思います。

運営側が見ているのはフォロワーの人数も関係あるみたいです。

アンフォローした際にフォロー外されたりもしますが経験上は100人減るか減らないかくらいですので直ぐに取り返せます。

1年半から2年くらいでフォロワー1万人は目指せるのかなと思います。

いずれにせよ継続は力なりですから!頑張って行きましょう!

 

 

ツールなど使って伸ばす場合は下記から

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓