はじめまして!26歳アフィリエイトで月収100万目指します!

皆さまはじめまして!

26歳サラリーマンのかっきーです!

 

僕は18歳の頃から物販や投資、ブローカーなど経験してきました。

アフィリエイトには全く経験がなく本当に今日からスタートになります!

やるからにはもちろん目標があった方がいいと思いますので、タイトル通りアフィリエイトで月収100万円目指して見ようと思います(^^)

やるにあたり完全素人です。

コンサルをお願いしたりではなく本当に初心者です。

ぜひ、温かい目で見て頂けたらと思います!

 

そんな僕が選んだのはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

知ってる方もたくさんいると思います!

A8.netは会員数、広告主数ともに最大規模を誇るアフィリエイトサービスです。 有名ショップから、まだあまり知られていない注目商品を扱うショップまで様々な ジャンルの広告を扱っています。自分のサイトやブログを持っていない方でも登録OK! 誰でも簡単にアフィリエイトを始めることができます。

少し調べてみたら上記のような事が書いてありました!

知識のない僕は『えっなんかすごそう』と思い、即登録して今に至ります。

ちなみにですが、僕も単純なのかすぐに『すごそう、よさそう』と思い何回か詐欺にあったりしました。

そのような経験もこれから発信していけたらと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

それではおやすみなさい!