今日の話題は体型維持!

皆さんこんばんわ!

26歳サラリーマン かっきーです!

まだまだ使い慣れません。

途中まで書いたのが消えてしまいました(゚ロ゚)

 

気をとり直して!(セカンドテイク)

みなさんは体型維持できていますか?

僕はまだ若いですがジムに最低週1は通うようにしています。

中高生の時は6年間沖縄空手をやっていました。

もともとガリガリでしたがいわゆる細マッチョですね^^

腹筋は6個通り越して8個に!それも毎日腹筋300回していました!

 

大学に入学後は運動もせず、遊びとバイトの日々。あっ学校はあまり、、、、

気づけばお腹のエイトパックがワンパックにでももともとガリガリなので消して気にはならなかったです。

問題は社会人になってからです!!!!

バイトの時は結構カロリー消費する作業をしていたのである意味運動だったのですが

サラリーマンになってから『ん?1日中座ってばっかだな?』と思い

社会人になり2年半。体重はそこまで変わらなかったもののなんか体型カッコ悪くね?と

さすがに鍛えるかと!(本当はモテたかったり)

最初はベンチプレスも50キロ上がりませんでしたが今では70キロ上げてます!

好きな女の子にガリガリはヤダと言われプロテインもたくさん飲み今では少し体格はよくなりました!

そして好きな子ともお付き合いすることができました!

少し愚痴らせてもらいます。ガリガリはヤダと言われ今ではゴリマッチョはヤダから今くらいでちょうどいいと。いや、お前わがまま過ぎん?笑笑と思ってます。

プロテインもいろんな種類の飲みました!

ただ、思ったことは僕はソイプロテインは平気です!

ホエイプロテインは苦手な事に気付きました!

ココア味とかでも飲むのがストレスでストレスで!

でも筋トレにはホエイプロテイン!ダイエットにはソイプロテイン

ホエイプロテインで飲めるのないかなー?と探しやっと見つけたのがこちらです!

種類も豊富で初めて飲んだ時『うまっ、ほんとにホエイプロテイン?』と思ってしまいました!

ちなみに筋肉付ける為のタンパク質でもありますが、髪とか皮膚なんかもタンパク質ですし、お酒を飲む2時間前とかにプロテイン飲むのもおすすめです!

それではよい週末をお過ごし下さい!

おやすみなさい!

◆01/30 23時まで 5980円◆ ダンベル 20kg 2個セット シャフト グリップ 滑り止め加工 重さ調節可能 筋トレ トレーニング バーベル 鉄アレイ 重り ケトルベル 筋トレグッズ 筋トレ ezバー

価格:5,980円
(2022/1/29 01:24時点)
感想(407件)

【2/1 15%OFFCP】【1年保証】腹筋台 腹筋マシーン 筋トレ ベンチ 腹筋マシン シットアップベンチ シックスパック 腹筋 割れる トレーニング カーブ型 腹筋台 折りたたみ 筋力 トレーニング フィットネス 腕立て 背筋 大腿部 クリスマス プレゼント de098

価格:5,148円
(2022/1/29 01:26時点)
感想(16件)

プッシュアップバー【レビューで扇風機GET★1年保証】 腕立て伏せ 筋トレ グッズ 腕立て プッシュアップスタンド グリップ プッシュアップ ボード 腕立て トレーニング 自宅トレ 筋トレ器具 筋トレ道具

価格:3,980円
(2022/1/29 01:28時点)
感想(42件)